☆ 注意 ☆

最小化  

『光輝療法』はNPO光輝の
登録商標です。
【登録商標番号4824021】
同一名の他療法とは一切関係がございませんのでご注意下さい。

  

 

光輝療法とは

最小化  


KOHKI Therapyは西洋医学の生理学・解剖学、そして東洋医学の経絡・陰陽・虚実を取り入れた、今年で20周年を迎えた療法です。赤ちゃんから妊婦・お年寄りまで安心して受けられる療法です。

KOHKI Therapyの90分コースには、下記の効果が発揮されるようプログラムされています。
●診断法で体をストレッチし可動域を広げ、臓器を正常な位置へと近づけていきます。
●1コースで関節を緩め体表の循環を良くして皮膚感覚受容器の改善を図ります。
●2コースで筋肉の膜組織の循環を高め、筋肉への栄養補給、老廃物の排泄を促します。
また骨膜の改善で免疫力を向上していきます。
●3コースでは経絡を使って血液の再生/活性化、神経・リンパ・動脈・静脈の循環を活性化します。
●臓器施術・脳施術では経絡を使って各臓器や脳神経の働きを活性化させます。
●最後に全身のバランスを取り、体の中から活性化され呼吸も大きくなり立体的な安定した身体にしていきます。

縮んで硬くなった筋肉に弾力を与え、内臓も活性化され施術後にはコリや痛みの緩和はもちろん、可動域の広がりや身体の変化を感じて頂ける体感施術となっています。

 NPO光輝・オリジナルの器具



アロマの優しいぬくもりが肌を包みます

 アロマ(光輝線)
自然のアロマ成分100%で構成されております。

  

          プライバシーポリシー | リンク | サイトマップ

Created by Wisdom Co.